マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【全員達成!】太陽礼拝108回

無事に終わりました! ヨガラティスと太陽礼拝108回。 参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(^-^) 終わってみて思うのは、 『やっぱり、やって良かった!』ということ。笑 年末のお忙しい中、参加してくださった皆さん、本当にありがとう…

自分の行いを選択すること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自分の行いを注意深く選択することが出来る個人は、将来の良い結果を生むことが出来るのです。 「プロフェッショナルヨーガ」より ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ヨガ哲学では、私たちが行う「行…

マサルシと行くインド5泊6日の旅

ついに企画しました! インドに一緒に行きましょう! その名も『マサルシと行く、リシケシ・デリー・アグラ 5泊6日の旅』です。 【旅行日程】 ●初日は、関西空港14:10発の便で香港を経由してデリー入りです。現地日本語ガイドも手配しました! インド到着は…

意識を高めるとは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自分の意識を高めることが世の中にどれほど大きな貢献をもたらすか、その力を侮ってはなりません。 パラマハンサ・ヨガナンダ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まさに!です。 ものすごく刺さるこの言葉なの…

【太陽礼拝108回】開催決定 & 増員のお知らせ

本日、10名集まりました!! 素晴らしい。笑 ですので、正式に開催決定でございます。 ありがとうございます。 そして、梅田の広いスタジオを押さえたので増員致します! 『定員18名』になりましたので、悩んでいる人がおられましたら、ラスト8枠ですのでお…

ヨーガ基礎講座30時間【大阪コースの変更点】

大阪コースを受講希望の皆さんへ、講座時間変更のお知らせです。 現在、大阪コースは6名。松山コースは7名のお申し込みを頂いておりますので(2018年12月6日現在)、無事にどちらも開催が決定となりました! ありがとうございます! 残席、残りわずかですので…

【太陽礼拝108回】参加希望の方

昨日、アップして現在2名のご予約を頂いておりますが、この1週間では会えない方も多いので、参加希望の方は宜しければ下記アドレスまで参加表明メールをお願い致します(笑) yamatomacmax08@gmail.com 件名は「太陽礼拝108回」 本文には、 ①氏名 ②性別 ③ど…

【緊急アンケート】太陽礼拝108回

普段、僕のクラスを受けて下さってる方にお聞きしたいのです! たった今、ポンッと頭に浮かびました! 12月30日(日) 13:00〜14:30 太陽礼拝108回 in 大阪梅田(ドーーン!笑) 2018年のヨガ納め。 一緒にチャレンジしてみませんか?? もちろん108回出来なく…

かたちだけのヨガ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 感謝しながらやるのか、かたちだけこなすのか。 ケン・ハラクマ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 太陽礼拝は簡単なようでいて、とても奥が深いシークエンスです。 同じことを繰り返しているうちに、アサナのひと…