マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

ヨーガ基礎講座30時間【大阪コースの変更点】

大阪コースを受講希望の皆さんへ、講座時間変更のお知らせです。

 

現在、大阪コースは6名。松山コースは7名のお申し込みを頂いておりますので(2018年12月6日現在)、無事にどちらも開催が決定となりました!

ありがとうございます!

残席、残りわずかですので、検討中の方はお早めにご連絡ください。

 

講座の詳細はコチラの下記URLもご覧ください。

『ヨーガ基礎講座30時間【愛媛・大阪】』https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2018/10/29/110310

 

【大阪コースの変更・決定事項】

●大阪コースは、全日のスケジュールが12:30開始〜17:30終了に変更となりますので、ご予定を宜しくお願い致します。

●それに伴い、1000円でどなたでも参加可能のドロップインクラスの時間も10:30〜11:30(60分)に変更となりますので宜しくお願い致します。

●開催場所は梅田(泉の広場近くのスタジオ)になります。

 

【松山コース】

現在、変更点はございません。開催場所は個別でご連絡をいれさせて頂きます。

 

【各コース共通項目】

●講座内容

1日目:

ヨガの歴史、ヨガ理論、身体の構造、アサナ

2日目:

身体の構造、ヨーガ・スートラ、アサナ

3日目:

ヨーガ・スートラ、アサナ

4日目:

ヨーガ・スートラ、バガヴァッド・ギーター、アサナ

5日目:

ヨーガ・スートラ、プラーナヤーマ、アサナ

6日目:

アーユルヴェーダ基礎(Rumi担当)、アサナ、修了式

※予告なく変更する場合がございます。

※アサナの授業に解剖学も含まれます。

 

●テキストは基本的にこちらで用意致しますが、参考書と致しまして『インテグラルヨーガ  パタンジャリのヨーガ・スートラ』が学習の役に立つと思いますので、余裕がございましたらご購入下さいませ。(なくても問題ありません)

 

【料金の振込について】

近日中に個別にてお知らせ致します。

 

以上、宜しくお願い致します。

2019年は自分のヨガをさらに深めて、楽しめる1年にしましょう!