マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のZOOMヨガ

こんにちは、マサルシです。 今日はZOOMヨガスケジュール2月のお知らせです! 大阪に引っ越してきてから数日経ちましたが、なんだかまだ実感が湧かないと言いますか、住んでる感覚じゃなく、ルームレントしてる感じです。。なぜに?笑 (レッスンやり始めた…

新たなスタートはまん防から

皆さま、こんにちは! マサルシは無事に大阪へと引っ越して参りました! そして、引っ越してきた次の日にまん防になりました(まぁ、それはいいんだけどね)笑。 2年ぶりの大阪の街。 いろんなものが変わってた! 大阪駅の地下迷宮はまた変化してるし、 阪神…

気づこう、見つめよう。

『幸福とは、なるものではなく、気づくものである』 これはヨーガ、アーユルヴェーダに共通する考え方です。 皆さんはどうなれば幸福ですか? 「お金持ちになりたい!」とか、「かっこいい彼氏が欲しい!」とか、「人気者になりたい!」「モテたい!」とかで…

1月16日(日)YOGA SAMADHI ヨガサマディ

2022年1月16日(日)10:20START!! 松山では区切りのヨガイベントになります。 松山で4年、大阪で4年、戻ってきて松山で2年と、計10年間インストラクターをやってきましたが、また今月、大阪に戻ることになりました。 ご縁のあった皆さまには本当に感謝しており…

1月のZOOMヨガ

新年明けましておめでとうございます。今年もやります『マサルシのZOOMヨガ』 今月は、松山での最後の仕事納めと、引っ越しの都合であまりクラス数が作れませんでしたが、 ◆全てのクラスを60分に拡大◆90分クラスが2本無料(ZOOMメンバーに限り)◆今まで無か…