マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2月のZOOMヨガ

f:id:otokonoyoga:20220130023515p:image

こんにちは、マサルシです。

今日はZOOMヨガスケジュール2月のお知らせです!

大阪に引っ越してきてから数日経ちましたが、なんだかまだ実感が湧かないと言いますか、住んでる感覚じゃなく、ルームレントしてる感じです。。なぜに?笑

(レッスンやり始めたら感じるのかな?)

 

2月のZOOMは水曜の夜にレッスンがあるので、週の真ん中で一度自分をリセットして、また週末まで頑張ってもらえたらと思っています!

 

料金はこれまでと同様、受け放題¥5,500(税込)でざいます。銀行振込か、クレジットカード払いをお選びくださいませ!

◆クレジットカード決済はこちらから→https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/08/08/162508

また皆さんと、画面上ではありますが、ヨガの時間を共有できるのを楽しみにしています。

 

【ZOOMヨガについて】

・クラスの予約は不要です。自分の出たいクラスの時に参加してください。

・クラスは全て10分前からの開場です。レッスンが開始してからも15分以内であれば入室可能です。

・カメラはオフにして頂いても結構ですが、アライメントの確認のため、なるべく映していただけると助かります。

・お支払い確認後、クラスに参加出来るミーティングIDとパスコードをお伝えします。ZOOMがあれば誰でも参加が出来ます。(ZOOMの使い方はYoutubeなどでも解説されているのでそちらを見て頂ければと思います)

・初めましての方も参加されてますので、今まで接点がない方でも興味がありましたら申込みお待ちしております。(ヨガをされた事がなくても問題なく受講できます)

・質問などがありましたらいつでもご連絡ください。

 

マサル

 

「どんなクラスをするの?」気になる方はYoutubeにてご確認くださいませ→【かんたんヨガ】
https://youtu.be/qmoXUScqG04