マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

5月のZOOM

f:id:otokonoyoga:20240428163636j:image

皆さん、こんにちは。マサルシです😊

Hello! नमस्ते, आप कैसे हैं? मैं मसरुसि हूँ, मैं आजकल हिंदी सीखता हूँ, (訳:ナマステ!ご機嫌いかがですか?私はマサルシと言います。最近ヒンディー語を勉強しています。)

ついに僕のブログにもデーヴァナーガリー文字が(笑)ヒンディー語の勉強も飽きずに続いております!iPhoneの設定をちょこっといじれば世界の言語を打てるようになるのって便利すぎないか?😂これからもちょっとずつ喋れるようになっていきたいです!

 

さて、ゴールデンウィークにも突入し、あっという間に4月が終わってしまいました。来月からは僕のヨガ講座がスタートするので、それの準備も進めていかなくては😁今回も充実の講座にしていきたいですね!

 

来月もZOOMヨガを宜しくお願いします!

 

オンラインで、いつでもどこからでもアクセスできるヨガレッスン!日頃の運動不足を解消して、睡眠の質もあげていきましょう。

 

● 1ヶ月受け放題 ¥5,000-/1回参加は¥1,500-

※クレジットカード決済可能


新規メンバーさま&ご継続のお申込み、お待ちしております。

ZOOMヨガの詳細とお支払いについてはコチラ▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/09/26/213344

 

マサルシ