マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

4/28(日)だけお得にパーソナル💎

f:id:otokonoyoga:20240411195930j:image

皆さん、こんにちは!マサルシです。


私の手違いで、いつもパーソナルで使ってるスタジオを間違えて押さえてしまった。。

お金ももう払ってしまった。。

本来ならキャンセル&返金も可能なんだけど、「いや、これは何かの縁だ!!」←と無理やり切り替える。笑


ということで、この日(4/28日曜日)限定で個人レッスン受けてみたい方を募集することにしました!!


金額は、休日料金の通常¥8,500が

→ 【¥6,000】になります!(しかも税込)


時間の指定はありますが、もしタイミングが合って「受けてみたい!」という方がいらっしゃれば僕までDM下さいませ。


内容は、60分のレッスンで、

●初心者用のヨガ

●中級者向けのヨガ

●ポーズの細かな指導

●苦手なポーズの練習

●人工関節や痛みを持ってる人のヨガ

●腰痛対策のヨガ

●巻き肩対策のヨガ

●ヨガ哲学を知る授業

●家族や友達とレッスンを受けたい(割り勘でOK)

など、僕のできる範囲で希望に合わせます!


場所は、地下鉄四つ橋線肥後橋駅ちかくのスタジオ。(肥後橋駅からは徒歩4分、淀屋橋駅からでも徒歩7分程度)


これを受けたからって、「次回も受けなきゃいけないのかな・・・とか全く考えなくていいです(笑)


この、降って沸いたタイミングにバッチリ合う人、これを機にご依頼くださいませ。

f:id:otokonoyoga:20240411200742j:image

①12:45〜13:45 不可

②15:45〜16:45 OK

③17:15〜18:15 OK

 

【概要】

・スタジオの場所はご予約頂いてからお伝えします。

・ヨガマットはありますが、ご持参頂いても構いません。

・お支払いは、当日現金にてお願いします。

・スタジオには15分前から入室可能です。

・更衣室、トイレあります。

・水分はお持ちください。

・男女も年齢も問いません。

・初めましての方もOK

・やりたい気持ちがあればOK

 

いい機会になりますように。

 

マサル

 

 

⬛︎マサルシの講座やイベント、オンラインクラス情報が届くLINE公式はコチラをチェック▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/03/14/110251

⬛︎マサルYoutubeチャンネルはコチラ▶︎https://m.youtube.com/channel/UCTtU_EqEjxkZB5d0M0qdtOQ

⬛︎「自分の使命が分かる」四柱推命鑑定についてはコチラ▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/02/09/203723

⬛︎「宿命を読む鑑定士になる!」四柱推命ベーシック講座の案内はコチラ▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2023/08/20/201730

⬛︎あなただけの良縁カレンダー作ります▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2022/09/17/215858

⬛︎Instagram▶︎ https://instagram.com/masaru_c888?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⬛︎大阪でヨガの個人指導やってます▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2023/01/13/204339