マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

LINE公式アカウント完成🟢

f:id:otokonoyoga:20210314030502j:image

マサルシのヨガ大学』

LINE公式アカウントを作りました!

【登録する➡︎https://lin.ee/Wic59K6

 

◆なぜ作ったの?

・講座の情報を《本当に欲しい人だけ》にお届けしたいから作りました。毎回ヨガ講座を開催する度に連絡してたら「本当は連絡要らないのに、、、」という人もいるだろうなと思ったので、このLINEを登録してくれた人だけに送ることにしました。

 

◆どんな情報が届くの?

・主に《ヨガのオンラインor対面での講座情報》をお届けします。気軽にヨガの情報をシェアできるようにしたいと思っています。

 

◆登録するメリットは?

・僕の講座情報がいち早く分かるのは当然のことですが、講座のお知らせが直接届いても、個人LINEでのやりとりだったら「断りの返事しなきゃ😔」ってなりますけど、公式LINEなら既読無視でいいのでめちゃくちゃ気楽です(笑)参加したい講座の時だけお返事ください👌

 

◆登録した後に「もういいや」ってなった場合、気まずくない?

・公式アカウントって、普通のLINEと仕組みが全然違くて、誰が登録してくれたか、僕からは見れません😂なので、ブロックされても分かりませんので安心して登録されて下さい。

 

◆じゃあ、登録しようかな!

登録はコチラ➡︎https://lin.ee/Wic59K6

 

 

以上、宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 

 

マサル