マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のZOOMヨガ

こんにちは、マサルシです。 2月のZOOMヨガのお知らせです! 2月からスケジュールが変わります!!! しかもプライスダウンします!!笑 なんと、夜のクラスが増えます(笑) 変更点は、月曜の夕方クラスが夜に移動し、火曜のクラスが無くなって、木曜は隔週…

数理占術をマスターしよう

皆さん、こんにちは!マサルシです。 今日は「数理占術講座」のお知らせです! ⬛︎あなたの生まれ持った素質が分かる! 『数理占術講座』受付開始! 【講座概要】 生年月日にはとても多くの情報が隠されています。この《数理占術》では、その人の生年月日に隠…

人が亡くなるとき

1月11日、姉から連絡が入り、じいちゃんが突然亡くなったことを知った。 享年87歳。 僕は「遂に来たか〜(その時が)」と思った。 数ヶ月前に、姉が電話で言っていた。「じいちゃん、いつ死んでもおかしくないかもよ〜」 さすが、20年の看護師歴は伊達じゃな…

1/14(日)新春!腰ひざメンテヨガ🎍

「腰ひざの放置は良くないYo!!」ってことで、新年1発目のワークショップは「自分で腰ひざをケアしよう!」っていう内容を思い付きました。これを機にご自身の体を分析してみませんか? ⬛︎1/14(日) 新春腰ひざメンテナンスヨガ①13:30〜15:15 (115min)【膝の…

1月のZOOMヨガ

こんにちは!マサルシです。 新年、明けましておめでとうございます! 2024年もマサルシのZOOMヨガ宜しくお願い致します これからの時代、いざという時に動いてくれない体では怖いのです。 時代が大きく変わる!と言われている2025年に向けて、心と身体の準…

2023年どうだった?

2023年が終わりました!皆さんお疲れ様でした。 僕の2023年はどんな1年だっただろう? 年末ってさ、その1年を振り返りたくなるよね(僕だけ?)笑。 あ、そうだ。僕の2023年はコロナから始まったんだよね(笑)あれはちょっとオモロかったな。 せっかくお正…