マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のZOOM

皆さん、こんにちは。マサルシです Hello! नमस्ते, आप कैसे हैं? मैं मसरुसि हूँ, मैं आजकल हिंदी सीखता हूँ, (訳:ナマステ!ご機嫌いかがですか?私はマサルシと言います。最近ヒンディー語を勉強しています。) ついに僕のブログにもデーヴァナーガリー文…

4/28(日)だけお得にパーソナル💎

皆さん、こんにちは!マサルシです。 私の手違いで、いつもパーソナルで使ってるスタジオを間違えて押さえてしまった。。 お金ももう払ってしまった。。 本来ならキャンセル&返金も可能なんだけど、「いや、これは何かの縁だ!!」←と無理やり切り替える。笑…

【ZOOM】心の研究会

先日お知らせしたヨガ哲学講座『心とカラダの研究会』ですが、土曜日でオンライン版を開催することになりました!(マンツーマンでの受講を希望される方にも対応可能です) これを機に、生命の科学と呼ばれるヨガ哲学を少しでも多くの人にシェアできればと思…

5〜6月『心とカラダの研究会』

皆さん、こんにちは。マサルシです! 今日はヨガ講座『心とカラダの研究会』開催のお知らせです。 今回のテーマは『心とカラダ』ということで、心についてのヨガ的な探究と、身体についての探究を一気にやってしまおう!という内容になっています。 ⬛︎こんな…