マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【岡山】寺ヨガ合宿レポート

初めての《自分主催ヨガ合宿》が無事終わりました!参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました‼️ 死ぬほど楽しかった!! 誰も怪我や病気になることなく、自然のエネルギーにたっぷり包まれた中で開放的に過ごしたこの2日間。僕にとっては二度…

12月のZOOMヨガ

12月もやります『マサルシのZOOMヨガ』! 1ヶ月 ¥5,500- でヨガレッスン受け放題! スケジュールは上記の画像をご覧ください。 ※お支払いは【銀行振込(UFJ、伊予銀行、ゆうちょ)】か、【クレジットカード】が選べます。初めての方はLINEまたはメール(yama…

老人と海は人生そのもの

ヘミングウェイ『老人と海』の文学に触れる機会があったので、今日はそれをヨガ的に考察していく。 めちゃくちゃ有名な作品なんだけど、僕は今まで本を読む習慣が無かったし、ヨガの本しか興味がなかったから『老人と海』は知らなかったんだけど、この文学は…

ごめん、あんまり働かないから!

今日は自分の弱いところが発覚したので、それを書いていこうと思う。 僕は昔、傷口の治りかけた「かさぶた」をカリカリと剥いでまた血を出す子供でした(笑)皆さんは、ちゃんと「かさぶた」の中が治って、それが自然にポロッと剥がれ落ちるまで待てる子供で…

11月の対面ヨガレッスン

今月のLスタジオ対面クラスは時間に変更があります。 ⬛︎11/11(木) 19:30〜20:30 ⬛︎11/25(木) 19:30〜20:30 となりますので、お気をつけ下さいませ。(15分前ドアオープン) ご予約はメール、インスタのDM(@masaru_c888)、メッセンジャーなどで受付中です。…