マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

《Basic講座》四柱推命の鑑定士になる

f:id:otokonoyoga:20230820201201j:image

こんにちは!マサルシです。

先日、僕のヨガ講座がひと段落して、「またヨガの講座やりたいな」と思ってたんですけど、、、

「いや!次はコレだ!!」となりまして、、、笑


僕のもうひとつのライフワーク、四柱推命の鑑定士になる講座をやることにしたのでお知らせ致します!!(実際に鑑定士になるかは自由ですが。笑)


その名も、

四柱推命の鑑定士になるBasic講座」です。


四柱推命の知識や鑑定に興味のある方は、この機会に是非ご検討ください。(この機会を逃すと、次いつやるか分かりませんので。笑)


以下、講座の概要です↓↓↓

 

⬛︎宿命が読める鑑定士になろう

四柱推命の基礎を知り、実際に生年月日からその人の宿命や、持って生まれたポテンシャルを読み取れるようになる基礎講座です。このコースの受講後から早速、鑑定士として仕事することも可能になります。

 

⬛︎更に詳しい概要

その人の生年月日から命式書を書き出し、持って生まれた使命や才能、性格の傾向、十二運や空亡といった補助的な要項を学び、その知識を使ってアドバイスが出来るようになります。

他にも、1年ごとの運勢も見れるようになり、今年はどのように動けばいいのか?来年は?などが分かります。まずは基礎をマスターし、命式書や五行に慣れていくことから始めていきましょう!(鑑定料として¥2,000〜¥3,000は頂けるレベルを身につけて頂きます)

 

⬛︎こんな人にオススメ

・自分に備わっているポテンシャル、使命や才能を知りたい人

・家族や友人、知人に対してアドバイスが出来るようになりたい人

・このような学問を知ることが好きな人

統計学や運命学、占いなどに興味がある人

・副業としてライフワークに取り入れたい人

・自分のことや他者についての理解を深めたい人

 

⬛︎Basic講座のカリキュラム

四柱推命の歴史/四柱推命とは?/陰陽五行説/十干と十二支/十干の学術的な意味/十干が現すもの/相生・相剋・比和/干支暦について/通変星の意味/通変星の定位置/年運と通変星/命式書を書く/使命と基本的な性格/持って生まれた才能/干合と冲/十二運と神殺について/各柱が表す意味/空亡について/鑑定の実践 など

 

⬛︎講座の日程

全4回・各2時間・ZOOMにて開催・好きな時間で受けられます。マンツーマン形式・テキストあります。

 

⬛︎料金

¥55,000-税込

※2時間1コマを僕と日程を合わせて行います。1対1でのセッションなので、しっかり学びたい方にはオススメです。

※必要な方にはレッスンのアーカイブを残しますので、後日視聴も可能です。(視聴期限3ヶ月)

 

⬛︎お申し込み・問い合わせ

レッスンを希望する曜日や時間を明記して、マサルシまでご連絡ください。

メールは、yamatomacmax08@gmail.com

公式LINEが便利です。(下記にリンクがあります)

 

⬛︎マンツーマンレッスンの空き枠
・月曜17:00〜20:00
・水曜11:00〜15:30
・木曜18:00〜深夜1:00
・金曜11:00〜16:00
・土曜14:00〜16:00
・日曜13:00〜23:00

※ご希望に添えない日もあります。

 

⬛︎ベーシック以降の講座は、アドバンス講座、マスター(秘伝)講座のご用意があります。もしベーシックを学んでみて、更に先に進もうと思えばその都度ご相談ください。鑑定士としてのデビューまでサポートします。

 

⬛︎四柱推命の知識は一度学ぶと、一生使える知識になります。これまで鑑定を続けてきて、本当に間違いない学問だなと思っているので、この知識を皆さんにもシェア出来る機会がきたことにワクワクしています。


お申し込みお待ちしております。

 

マサル

 

 

⬛︎マサルシの講座やイベント、オンラインクラス情報が届くLINE公式はコチラをチェック▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/03/14/110251

⬛︎マサルYoutubeチャンネルはコチラ▶︎https://m.youtube.com/channel/UCTtU_EqEjxkZB5d0M0qdtOQ

⬛︎「自分の使命が分かる」四柱推命鑑定についてはコチラ▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/02/09/203723

⬛︎あなただけの良縁カレンダー作ります▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2022/09/17/215858

⬛︎Instagram▶︎ https://instagram.com/masaru_c888?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⬛︎大阪でヨガの個人指導やってます▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2023/01/13/204339