マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

オリジナル良縁カレンダー!!

f:id:otokonoyoga:20220917214831j:image

皆さんこんにちは、マサルシです。

今日は四柱推命関連の投稿です。

先日、いつもご依頼くださる方から有難いご要望があり、「来年新しいことをする予定なので、私にとって良い日があれば教えてもらいたい」とのことでした。

なので、作りました!その名も【良縁カレンダー】
オーダーメイドのカレンダーです。

 

これは、簡単に言うと「あなたに追い風が吹く日」と「あなたにとって向かい風になる日」が一目瞭然で分かるカレンダーになっています。しかも1年分!!

f:id:otokonoyoga:20220917215111j:image

さらに、日本で一般的に使われている大安や仏滅などの六曜と、近頃はSNSの普及で認知度が高まっている「天赦日」や「一粒万倍日」といった暦も一緒に記載しているので、「どの日が自分にとって縁起が良い日なのか?」がひと目で分かるようになっています。

「自分の追い風が吹く日に、大安や天赦日、一粒万倍日も重なってる!」なんていう最強の日が見つかるかもしれません。

 
人にはそれぞれ、人生の局面というものがありますよね。

独立するタイミング、転職するタイミング、結婚や婚姻をするタイミング、仕事や出会いや出産にもタイミングはあります。
新しく何かにチャレンジをするようなタイミングもあれば、何かを手離すタイミングや、何かを告知するタイミングなどもあるでしょう。

このような時に、「せっかくなら吉日に合わせたい!」と言う人は多いのではないでしょうか?

 

そんな時に役立つのが、この【良縁カレンダー】です。

「これを機に自分のも作って欲しい!」という方がいらっしゃれば作成させて頂きます。(好きな1年間をお選び頂けます。→例:2022年10月20日から1年間)

ほしい方はご依頼ください。

 

▶︎どういう基準で決めるのか?

いつも僕がやっている「四柱推命」という鑑定は、その人の生まれた「年・月・日・時間」4つそれぞれを柱として見立て、昔の暦から「干支(かんし)」という漢字2文字を当てがい、その並びでその人の吉凶を鑑定しています。

年の柱で2文字、月の柱で2文字、、

というように、全部で4柱8文字が並びます。これは、この世に生まれた人が全員持っている「宿命」の8文字になります。

でもこのたった8文字で、その人の持って生まれた才能や、主な性格、お金の使い方や、苦楽の多さが分かるのです(これを見つけた昔の人、凄すぎるやろ。笑)

そしてその8文字で分かるのも、今回の「追い風DAY」と「向かい風DAY」です。

それは世間一般の、全ての人に向けた大安や仏滅などではなく、「その人、個人の吉日」になります。

あと、かなり少ない確率ですが、人によっては「追い風になる月(1ヶ月全てが追い風)」が見つかるかも知れないし、その1年間全てが「追い風の年(1年全てが追い風)」だった!ということが分かるかもしれません。

これは本当に「その人」によりけりです。

データはPDF形式 A4サイズにて送りますので、印刷してもらうことも可能です。

興味がある方は下記の①〜⑤を明記の上、マサルシまでご依頼下さい。料金はカレンダー1年分で【¥5,000税込】です。

 

①お名前
②生年月日と出生時間
(良縁カレンダーは、出生時間が分からなくても作れます)
③希望の1年の期間(例:「2022年10月15日からの1年間」など)
④お支払い機関の指定(銀行振込orクレジットカード)
⑤完成データを送るメールアドレス

 

【注意事項】
・旧暦で出しますので、2023年は2月4日スタートになります。2023年1月が欲しい場合はそれを含む日にちでご依頼下さい。
・作成に1週間程度の期間を頂きます。(予約状況によっては更にお時間を頂く場合もあります)
・銀行振込は、三菱UFJ、三井住友、ゆうちょ、伊予銀行の中からご指定ください。
・自分の最良日と六曜の仏滅などが重なる日もありますが、どちらを優先されるかはその人次第です。
・良縁カレンダーの作成料には、独立や結婚、転職などについての相談料は含まれておりませんので、ご希望の場合は通常の四柱推命鑑定をご依頼ください。

以上、よろしくお願い致します。

 

【申込先】

・LINE、Instagram(@masaru_c888)、メール(yamatomacmax08@gmail.com)、LINE公式(https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/03/14/110251)いずれかまで。

 

このカレンダーが、新たなスタートを切る人の役に立ちますように!

ご依頼はいつでも受付中です。

 
マサル

 
◆「自分を知る」四柱推命の鑑定依頼はコチラhttps://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/02/09/203723

四柱推命の説明動画はコチラ「改めて四柱推命について説明してみました。」
https://youtu.be/dGpgn1X_xB8