マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

6月のZOOMヨガ

f:id:otokonoyoga:20230527165940j:image

講座でバタバタしていたらあっという間に6月がやってきてしまいました。皆さん、こんにちは!マサルシです。笑

 

現在、講座の課題として2週間のアヒンサー(非暴力)強化期間を楽しんでおります。自分にも他人にも愛情を持って接する2週間という遊びです。まずはこういう風に意識的に、そして楽しんでやることが大切だと思うのです。

 

そして、こういうことを意識し始めたら、何かしらの生活の中で試練がやってくるんですよ。アヒンサーを試されるような何かが。。

皆さんもアヒンサー強化週間、過ごされてみてはいかがでしょうか。

 

6月もZOOMメンバー新規&ご継続の受付中です!よろしくお願いします。

 

それと大阪にて、対面のヨガ講座も6/4(日)、6/18(日)にて開催予定(淀屋橋にあるスタジオです)。単発での参加も出来ますので、興味がありましたらご連絡下さい!詳細は少し前の記事をご確認ください。

 

ZOOMヨガ料金は、1ヶ月間受け放題で¥5,500-税込

ドロップインは¥1,500-/回

全くの初めましての方でも安心してご参加ください!

 

◆お支払いは銀行振込UFJ、三井住友、ゆうちょ、伊予銀行)かクレジットカード払いが選べます。クレジットカードはコチラから▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/08/08/162508

◆お問い合わせは公式LINEかインスタのDMからお願いします(ページの下部に記載)。もしくはメールにて▶︎yamatomacmax08@gmail.com

 

それでは、6月も有意義な1ヶ月にしていきましょう!身体は動くうちにメンテナンスしておくことが大切ですからね!

 

マサル

 

 

⬛︎マサルシの講座やイベント、オンラインクラス情報が届くLINE公式はコチラをチェック▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/03/14/110251

⬛︎マサルYoutubeチャンネルはコチラ▶︎https://m.youtube.com/channel/UCTtU_EqEjxkZB5d0M0qdtOQ

⬛︎「自分の使命が分かる」四柱推命鑑定についてはコチラ▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/02/09/203723

⬛︎あなただけの良縁カレンダー作ります▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2022/09/17/215858

⬛︎Instagram▶︎ https://instagram.com/masaru_c888?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⬛︎大阪でヨガの個人指導やってます▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2023/01/13/204339