マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

12月のZOOMヨガ

f:id:otokonoyoga:20211129231339j:image

12月もやります『マサルシのZOOMヨガ』!

1ヶ月 ¥5,500- でヨガレッスン受け放題!

スケジュールは上記の画像をご覧ください。

 

※お支払いは【銀行振込(UFJ伊予銀行、ゆうちょ)】か、【クレジットカード】が選べます。初めての方はLINEまたはメール(yamatomacmax08@gmail.com)にてご希望をお伝えください。いつものカード決済ページはこちら▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/08/08/162508

 

参加してくださってる皆さんお1人1人のおかげで、今でも「ヨガをしてない日は月に2日」という生活が送れております。

そんな感謝を込めているつもりの僕のZOOMヨガ。一緒にオンラインヨガ習慣を《楽しく》続けていきましょう!!

あまり来れなくても損する金額設定にはしていないハズ(たぶん。笑)

⬛︎レッスンのアーカイブを2週間に一回程度、配布するようになりました!あまり受けれない時はアーカイブレッスンを受講できます。

⬛︎顔やお部屋が映るのが気になる方は、最初から最後までカメラオフにてご参加頂けます。

⬛︎12/18(土)10:30〜12:00パワーヨガ90、12/28(火)21:30〜22:30太陽礼拝Bの講座は、ZOOMヨガメンバーに限り無料で受講して頂けます。メンバーでない方は¥1500にて受講可能ですので、参加希望の方はご一報くださいませ。よい学びの時間になると思います。

 

どこにいても、デバイスさえあれば受講できるZOOMヨガ。家から一歩も出なくてもヨガが受けられるZOOMヨガ。便利な時代になったものですね。

 

来月も頑張ります。

皆さんとヨガタイムをご一緒出来ること、楽しみにしております。

 

 

マサル

(公式LINE【登録する➡︎https://lin.ee/Wic59K6】)