マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

【緊急アンケート】太陽礼拝108回

普段、僕のクラスを受けて下さってる方にお聞きしたいのです!

たった今、ポンッと頭に浮かびました!

 

 

12月30日(日) 13:00〜14:30

太陽礼拝108回 in 大阪梅田(ドーーン!笑)

 

2018年のヨガ納め。

一緒にチャレンジしてみませんか??

 

もちろん108回出来なくても全然OK!50回なら出来るかも!自分への挑戦なので、回数は気にせず、その場と機会を楽しんでほしいと思っています。

 

「108回は、ちょっと...」「昼からは予定が...」と言う方の為に、11:30からヨガラティス(ヨガとピラティスの融合)クラスもやるつもりです!

 

【⬇︎重要⬇︎】

10名集まるようでしたら開催しようと思います!

「やってみたい!」という方がいましたら、次のクラスの時に声掛けて下さい!

出欠とります!!(笑)

 

場所の確保がありますので、12/13(木)までには決めようかと思っています(^-^;

 

ご検討、宜しくお願い致します!

 

マサル

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年12月30日(日)

11:30〜12:30

マサルシのヨガラティス」¥2000

13:00〜14:30

マサルシと太陽礼拝108回」¥2000

1クラスのみの参加も大歓迎。

2クラス共参加される場合は¥3000

ヨガマットレンタル ¥300 (先着順・限定5枚)

 

場所 : 梅田、泉の広場から徒歩5分のスタジオを予定。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとまず以上です!

一緒に108回やりましょー!(笑)

僕に声掛けて下さーい!

 

あ、Facebookで繋がってる人達や、連絡先交換してる方たちも、参加できるようなら連絡くださいー!笑

 

実現したら、大阪に来て初めての単独イベントになります。。