マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

僕のこと

愛媛県の田舎育ちで、

特に運動・部活経歴もなく、

商業高校ではパソコンを学び、

建築の専門学校ではインテリアを学び、

リフォーム会社の営業マンと、

商業施設のデザイン会社でサラリーマンをしていた過去を経て、

パッとしない1人の男が、

 

 

ヨガを知ったことで、

 

 

ヨガインストラクター

 

 

になってしまいました。笑

 

 

このブログでは、僕のヨガに対する愛情や、ヨガのおかげでパッとしない人生が激変したこと、日々のヨガネタを備忘録的に記載していきます。

 

アクセス数などは全く気にしない自己満足ブログ。

 

ヨガに人生を費やすつもりで生きていきます。