マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

これはマサルシの『愛』です

『愛』という言葉を、軽々しく使いたくないんですけど・・・

 

これは、正しく、

 

100%

 

ボクの愛です!笑

 

 

連日連夜の徹夜ともいえる作業を経て、、笑

 


『 愛の塊テキスト 』完成!

f:id:otokonoyoga:20190404195511j:image

 

更に追加するページとかがあるので、正確には完成ではないのですが、

これから、受講生の皆さんと一緒に完成させていきます!

 

ついに今月から念願の、ヨガを深める3ヶ月が愛媛と大阪でスタート!

 

「ヨガをもっと知りたい」って言ってくれる人たちに囲まれて、僕は幸せです。。

 

楽しみます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・大阪と愛媛同時開催のヨーガ基礎講座30時間の2期は、2019年9月〜11月を予定しております。お知らせは近日中にFacebook、ブログにてお知らせ致します。