マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

クレカ支払いが出来る日が来た!?

f:id:otokonoyoga:20210311033518j:image

こんにちは、マサルシです。

パソコンやスマホの画面とめちゃくちゃ格闘して、やっと講座のクレジットカード決済が出来る様になりました。。(長かった。)

 

 

ひとまず開催が決定している講座はコチラ▼

(当日参加ができなくても、講座内容を録画した動画を後日視聴できます‼️)

 

【3月】

f:id:otokonoyoga:20210311040726p:image

【4月】

f:id:otokonoyoga:20210311040826p:image

※上記講座の詳しい内容はコチラの記事をご確認ください▼

https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/03/02/140146

 

 

◆講座のお支払い方法は2パターン

①口座振込(三菱UFJ伊予銀行・ゆうちょ)

②クレジットカード(PayPal

 

※口座振込の場合は、今まで通りマサルシまでご連絡ください。その際「この銀行で!」という希望があればそれも教えてください。(特に指定がなければUFJをご案内しています)

 

クレジットカード決済にされる場合はコチラ▼

(使用可能カードは限られます)

講座を選ぶ

▲参加される講座を選び「今すぐ購入ボタン」を押すとPayPalの決済サイトに飛びますので、自分のメールアドレスを入力して「次へ」ボタンを押して下さい。(既にPayPalアカウントをお持ちの方はログインして下さい)

 

(※3月、4月の両方参加される場合は、お手数ですが最初は3月の講座の決済を済ませ、もう一度このページから4月の講座の決済をする。という操作となります。)

 

◆エラーなどが出て、クレジットカード決済が出来なかった場合はコチラで確認しますので教えてください。

 

 

以上!

 

これからもオンライン講座(コロナが落ち着いたら対面講座も)、充実させていきます!

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

マサル