マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

5/29(日)ヨガイベント開催‼️

f:id:otokonoyoga:20220516003251j:image

f:id:otokonoyoga:20220516003258j:image

スペシャルなコラボレッスンを開催します!

 
僕の、数少ない尊敬する先生の《代表的》な存在であるAYA先生とのコラボが決まりました。

【5月29日(日)15:00〜17:30】
十三にて開催します(2週間後ですが。笑)

 
僕とAYA先生がそれぞれが考えたレッスンをミックスして、1つの形にした特別なクラスです。

 
めちゃくちゃ楽しい時間になることは間違いないでしょう笑

 
AYA先生とは、知り合って早9年と半年。。

その9年と半年前に、新米ヨガインストラクターだった僕が受講した《200時間の養成講座》で、メイン講師をされていたのがAYA先生でした。

 

当時、性格の悪かった僕が唯一密かにお手本としていたヨガの先生(笑)

アヒンサー(非暴力)の精神は、あや先生の存在があったからこそ「これがアヒンサーというものか!」と理解できたほどの愛情の持ち主。。

もう「歩く愛情」と言ってもいいでしょう(笑)

 
あの頃から変わらず、ずっと仲良くして下さることに多大なる感謝を。

 
「ただアーサナをするだけのレッスン」ではなくて、解説したり、参加してる皆んなで確認しあったり、雑談や質問などなんでもありの150分になったら良いなと思っています!

 
レッスンテーマは『後屈』、苦手な人も多いと思いますが、出来る範囲で取り組んでもらえたら大丈夫です。

 

【5/16現在で残席4名です】


定員がありますので、お早めにお申し込み下さいませ。終わった後はAYA先生も一緒のカレー会を考えてます。もしそれも参加できるようでしたら教えてください。
(カレーは実費です。笑)

 
それでは、お申し込み・お問い合わせお待ちしております。

⬛︎イベント詳細は画像をご覧ください。その他不明な点は直接マサルシまでお願いします。

yamatomacmax08@gmail.com

 

 

(なんと3年前の2019年6月1日にも、AYA先生とコラボレッスンしてたみたいで(笑)僕は「定期的にAYA先生と一緒にコラボしたい病」のようです。)

 

 

マサル

 

◆ヨガの講座情報が届くLINE公式はコチラ

https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/03/14/110251

◆まったり更新してるYoutubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCTtU_EqEjxkZB5d0M0qdtOQ

◆自分の才能や生まれて来た意味を知りたい!マサルシの四柱推命鑑定はコチラ

https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/02/09/203723