マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2月のZOOMヨガ

f:id:otokonoyoga:20230127163806j:image

f:id:otokonoyoga:20230127163813j:image

こんにちは、マサルシです。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、2月のZOOMクラスのお知らせです。1ヶ月の中で4回でも出れたら《1回が¥1,375》というコスパでございます。

お忙しい中でも時間を作って参加してくださる皆さん、いつもありがとうございます。毎回わちゃわちゃしながらやってます(笑)

スケジュールと金額は、画像の2枚目をご覧ください。

 

◆新規メンバーも募集中。カメラオフや、ミュートで参加も大丈夫ですので、興味のある方はお問い合わせください。(全くの初めましてでもお気になさらず!)

◆1ヶ月受け放題¥5,500、1回受講¥1,500

◆お支払いは、銀行振込かクレジットカードをお選びください。クレカ決済はコチラ▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/08/08/162508
◆2/4(土)14:00〜17:00『ヨーガ・スートラ解説講座⑥』があります。詳しくは少し前の投稿をご覧ください。さて、次回でちゃんと終わるのか。。笑

◆2/23(木祝)15:20〜17:40大阪梅田にて太陽礼拝108回クラスを開催。10名ほど集まっていますが、まだ募集しています。詳細は少し前の投稿にて。

 

それでは、今月も良きヨガライフを!

 
マサル

 


⬛︎マサルシの講座やイベント、オンラインクラス情報が届くLINE公式はコチラをチェック▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/03/14/110251

⬛︎マサルYoutubeチャンネルはコチラ▶︎https://m.youtube.com/channel/UCTtU_EqEjxkZB5d0M0qdtOQ

⬛︎「自分の使命が分かる」四柱推命鑑定についてはコチラ▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/02/09/203723

⬛︎あなただけの良縁カレンダー作ります▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2022/09/17/215858

⬛︎Instagram▶︎ https://instagram.com/masaru_c888?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⬛︎大阪でヨガの個人指導やってます▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2023/01/13/204339