マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2/23(木祝)太陽礼拝108回リベンジ‼️

f:id:otokonoyoga:20230109162643j:image

f:id:otokonoyoga:20230109162653j:image

僕の年末を取り返したいっ!!

こんにちは、マサルシです(笑)

 
来たる、2/23(木)天皇誕生日
『あの日、出来なかった太陽礼拝108回』をやりたいと思います。笑

じゃないと僕の新年は明けないんですよ。

 

クリスマスにコロナになってから、気づけば年が明けていたんです。。

そんな年末年始だったので、せっかく人数も集まってたのに出来なかったんです太陽礼拝108回。。

だから、今回の108回は、

「年末」じゃなくて、
「年度末」にやるんです!
(半ば無理矢理。笑)

 

やりたい人、ぜひ集まってください!

108回は出来ないかも...っていう人も大歓迎です!

むしろ、休む人がいた方が、周りの人も休みやすいので、ありがたい神様的な存在になります(なんなら僕も途中で休みたい。笑)

出来る出来ないは気にせず、お祭り気分でワッショイワッショイ言うて、紅白でも歌ってましたもんね!(半ば無理矢理、パート2。笑)

 

場所は梅田のスプラウト北梅田』のPスタジオ。お申し込み頂いた方に概要を送ります。

予定は10名定員なので、早めの予約をお願いします!(仮予約でも受け付けます。要ヨガマット。)※残席わずかです。

 

【予約・お問い合わせについて】

LINE、インスタ(@masaru_c888)、メール(yamatomacmax08@gmail.com)からお申し込み下さい。

 

それでは、宜しくお願いします!

年末取り返すぞー!笑


マサル

 

⬛︎マサルシの講座やイベント、オンラインクラス情報が届くLINE公式はコチラをチェック▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/03/14/110251

⬛︎マサルYoutubeチャンネルはコチラ▶︎https://m.youtube.com/channel/UCTtU_EqEjxkZB5d0M0qdtOQ

⬛︎「自分の使命が分かる」四柱推命鑑定についてはコチラ▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/02/09/203723

⬛︎あなただけの良縁カレンダー作ります▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2022/09/17/215858

⬛︎Instagram▶︎ https://instagram.com/masaru_c888?igshid=YmMyMTA2M2Y=