マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

ラジオにゲスト出演

f:id:otokonoyoga:20210921194649j:image

繋がりに感謝の日々です。

僕がまだ大阪に行く前、レッスンに来て下さっていた松浦さんからお誘いがあり、『メンターみえこのエアラインな日々』にラジオゲストとして出演させて頂きました!

約6〜7年ぶりに会うのに、昨日会ってたかのように喋れるのも松浦さんの魅力。

 

昨日から配信がスタートしています!30分ラジオですが、ながら聴きで是非お聴きください。

松浦さんは元JALのCAさん。このご時世、旅行に行けない日々が続いていますが、松浦さんのトークは、飛行機に乗ってラジオを聴いているような気分にさせてくれます😊

 

ほとんどぶっつけ本番、ほぼアドリブと言う苦行を乗り越え(笑)ちゃんと喋れているか不安でしたが、なんとか形になってたようです。

 

それでは、お楽しみください▼

【ホンマルラジオ】メンターみえこのエアラインな日々

https://honmaru-radio.com/airlineclubehime0034/

(バックグラウンドでも再生されるの感動。笑)