マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【大阪】9/23(月)秋の調整ヨガやります!

2019年9月23日(月)秋分の日に、 『秋の調整ヨガ』やります! 定員12名です! イベント詳細はコチラ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ ・クラス内容 秋は木が散る(気が散る)季節です。季節の変わり目で、風が吹きます。そして、それは心にも吹きます。 …

【開催決定!】10月〜ヨーガ基礎講座

本日は、10月からスタートする ヨーガ基礎講座30時間の早割り申し込み最終日です! そして本日、 松山コースも大阪コースも共に 最低遂行人数に達しましたので開講が決定いたしました! ありがとうございます。 (まだどちらも参加可能ですので検討中の方はお…

冷静と情熱のあいだ

「冷静と情熱のあいだ」 とは、よく言ったもので、 ヨガ的な態度もまさにそうである。 情熱をもって冷静に物事を観察することが大切だなって、ふと頭の中に降りてきたので、今、殴り書きをしています。 人との縁を観るときもそう、 タイミングを計るときもそ…

私は「会いたい人」か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー だれもがあなたに会うのが楽しいと思うようになるまで、思いやりと善良な人柄を養いなさい。花のような美しさと、純粋な心のもつ魅力とを身につけなさい。そうすれば、あなたのまわりにはいつも真の友人が集まる…