マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

【大阪】9/23(月)秋の調整ヨガやります!

f:id:otokonoyoga:20190826150647j:image

2019年9月23日(月)秋分の日に、

 

『秋の調整ヨガ』やります!

 

定員12名です!

 

 

イベント詳細はコチラ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


・クラス内容

秋は木が散る(気が散る)季節です。季節の変わり目で、風が吹きます。そして、それは心にも吹きます。

アーユルヴェーダの観点からも、ヴァータ(風)タイプの人が一番影響を受け、不安定になりやすい季節ですし、全体的に集中力が散漫になり、気移りしがちになります。

「女心と秋の空」とはよく言ったものですが、「男心と秋の空」という諺もあるくらいです。

しかしマイナス面だけではありません。行動力が増し、前々からやってみたかったことにチャレンジが出来たり、新しい趣味を見つけたりと、「動く」には最適な季節でもあります。気候的にも過ごしやすいですよね。

今回は、そんな秋の季節に起こりがちの心身の不調を調整し、秋の良い風を身体に取り込み、身体も心も軽やかにほぐれるようなクラスを行います。

 

 

・日程

2019/09/23 (月)秋分の日

18:20〜19:40

 


・場所

スプラウト梅田5階

Eスタジオ

(18時より入室可能)

スプラウト北梅田のほうではありませんのでお気をつけください。

https://www.sprout-rental.com/access/

 


・料金

¥3,000-

(当日、直接お渡しください。)

 


・定員

12名( 残席3名です!お早めに )

 


・ヨガマットをお持ちください

・更衣室あります

 

・クラス終了後に、そのままお食事会でも出来ればと思っております😊(予算¥2000程度。参加できる方は是非)

 


・ご予約方法

LINE、メッセンジャー

メールアドレス

yamatomacmax08@gmail.com

いずれかにてご予約ください。

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

以上、宜しくお願い致します!

 

 


マサル