マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

12/4(日)四柱推命ワークショップ【大阪】

f:id:otokonoyoga:20221126181053j:image

こんにちは、マサルシです!

こちらで今度ワークショップをさせて頂くことになりました。

場所は天神橋筋六丁目にある、僕の大好きな先生の1人、安部先生がオーナーのスタジオ『ボディデザインスタジオA』にて開催。(天神橋筋六丁目の駅から徒歩5分ほど)

http://www.bodydesignstudio-a-osaka.com/?fbclid=PAAaZUHxlTmHieXeAtadZP0lNYpIs-PJJXlCoNMjQYCd8F2pq44HUwT4P_hVs

 

今回のテーマは、
あなたの「使命」と「才能」にフォーカスした四柱推命の基礎をお伝えする内容です。

これに出れば、あなたの使命や才能が分かるだけでなく、あなたの身近な人をも診てあげられるようにもなります!(その為の資料もお渡しします)

▼ワークショップ詳細はコチラ
f:id:otokonoyoga:20221126181333p:image

四柱推命というのは、簡単に言うと「中国古代の占術」で、「どうやら生年月日で性格や才能が決まるらしい」ということを、古代の人たちが発見し、膨大な数の統計をとって導き出した統計学になります。

 

「全ての占いの基礎」とも言われていて、今テレビで人気の占い師の人たちはほぼ全員、四柱推命をベースとして、オリジナル占術を生み出したりしています。

 

僕も四柱推命を猛勉強し始めた時から、多くの友人知人、芸能人や著名人の生年月日を調べて確認してきましたが、その的中率には毎回驚かされます。

 

で、四柱推命を知ると何が良いの?

 

それは、自分や他人の性格や才能が分かる!というのが1番です。

自分のことが理解できれば、向き不向きが分かります。それが分かれば、「どんな仕事ならストレスなく出来るのか?」「なぜいつも自分はこうしてしまうのか?」「何が得意なのか?」「何が苦手なのか?」が分かり、これからの人生の選択を迷わなくなります。
(性格的にそもそも迷わない人もいますが、それも生年月日で「そういう性格で生まれてくる」と既に決まっています。笑)

 
・自分の上司の性格が分かれば、上手く接することが出来ます。

・自分の部下の才能が分かれば、長所を伸ばしてあげることが出来ます。

・旦那さんや奥さんの性格が分かれば、生活の中の「なんで?」が激減します。

・子供の才能が分かれば、どんな習い事なら花開くか?が分かります。

 

自分だけでなく、他人もハッピーに出来る四柱推命。その入り口としてぴったりのワークショップです。

是非、これを機にご参加くださいませ!

※ご予約は、上記の「ボディデザインスタジオA」ホームページから予約されて下さい。事前に生年月日の提出をお願いしております。

 

 
マサル