マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

7月のZOOMヨガ

f:id:otokonoyoga:20220630055337j:image

1ヶ月が早すぎる...(笑)

こんにちは、マサルシです。

7月もZOOMヨガやります!

 

受け放題で¥5,500-/月

毎回、皆さんとワイワイ言いながら(喋ってるのほとんど僕ですけど。笑)楽しくやっています。

 

以前、来てくれてた方の復活も大歓迎です!

1ヶ月だけの参加もOK!

お気軽にご参加ください。

参加申し込みはLINE、インスタ、メール(yamatomacmax08@gmail.com)にて、いつでも受け付けております。宜しくお願いします!

 

《ZOOMヨガの概要》

⬛︎ ¥5,500 で受け放題

⬛︎ZOOMアプリを使用します

⬛︎同居のご家族は無料です!

⬛︎お支払いは銀行振込(UFJ、三井住友、ゆうちょ、伊予銀行)かクレジットカード払い(https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/08/08/162508)が選べます。

⬛︎全てのクラス【予約不要】です。受けたいクラスの時にご参加ください。

⬛︎クラスは開始10分前からお繋ぎ頂けます。

⬛︎レッスン中は【ミュート(マイクオフ)】にご協力下さい。

⬛︎【カメラ】のオン、オフはお任せしますが、なるべくオンにして頂けると助かります。(アライメントチェックの為)

⬛︎クラスに遅れる場合、開始15分以内であればご入室可能です。15分を過ぎる参加はご遠慮ください。

⬛︎シャバアーサナ中は無音になりますので、リラックスミュージックなどを流したい方は用意しておくと良いと思います。ブランケットや靴下なども自由にご準備ください。

⬛︎途中で退室しなければいけなくなった場合は、特に申請なくそのまま退室頂いて結構です。

 

暑い日が続きますが、ヨガ習慣で健康的な日々を一緒に過ごしましょう!

 

 

マサル