マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

【ヨーガ基礎講座2期】募集します!

f:id:otokonoyoga:20190712184426p:image

やっとお知らせが出来ます!

 

大好評で終わった『ヨーガ基礎講座30時間』の2期生を募集することになりました!

 

ヨガを、ポーズだけではなく総合的に学びたい方に向けた30時間の基礎講座です。

 

2019年10月〜12月の3ヶ月、大阪梅田と、愛媛県松山市の2ヶ所にて同時開催予定です!

 

・ヨガの知識を深めたい方

・ヨガって何なの?と疑問を持ってる方

・ヨガインストラクターになりたいと思っている方

・ヨガを学ぶことが大好きな方

・自分を成長させたいと思っている方

 

など、どなたでも受講して頂けます。

 

 

ヨガ哲学では、

「正しくヨガを学ぶことで、あなたは人生の目標に達する」と言われています。

 

実際に、ヨガを深く勉強することで、自分自身のあらゆることが理解でき始めます。

 

この3ヶ月が有意義な人生の宝物になりますように。

 

 

【前回の基礎講座を卒業された方たちの感想】

●考え方に余裕がうまれた(Aさん・女性)

●今まで以上にヨガ講師になりたいと思った(Yさん・女性)

●ヨガ哲学の初歩を学べて、今後の人生観に影響を与えてくれた(Mさん・男性)

●自分や他人に対する考え方が変わりました(Yさん・女性)

●人生の指針が決まり、背中を押してもらえました(Aさん・女性)

●心の平穏な時間が増えました(Tさん・男性)

 

など、沢山の嬉しいお声を頂いている、とても楽しい講座です🌱

 

 

ちなみに、テストや宿題などはありませんのでご安心下さい。

 

ご質問や、お申し込みは、直接マサルシまでお知らせください。(LINE、インスタ、メッセンジャー等でも結構です)

メールアドレス

yamatomacmax08@gmail.com

 

2019/08/15(木)までのお申し込みは、早割りがございます。

 

既に1期を受講されて、もう一度リテイクされたい方は半額で結構です。

( 内容は前回の基礎講座とほぼ同じですが、2回目の方がまた吸収できる内容が深くなったり、メンバーが変わることで違う例え話が出てきたりと、変化があると思います。)

 

ご検討ください。

 

今年最後の、ヨガを深める学びの場になるよう、僕も尽力します。

 

 

マサル