マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

第1回 YOGA is LIFE 大盛況でした!

f:id:otokonoyoga:20190430204305j:image

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!

 

インドからMIKA先生をお呼びして開催した、マサルシ主催の『YOGA is LIFE』めちゃくちゃ楽しかったです!

 

これを機に出会えた方達も多く、改めて、僕は周りの人達に恵まれてるなぁ〜と感謝した1日になりました。

 

当日に発表させて頂きましたが、

 

次は6月1日(土)

『YOGA is LIFE 第2弾』開催決定です!

 

近日中に、詳細をアップしますので、また遊びに来てください!

 

MIKA先生の①ヨガニードラクラス、今回は寝なくて良かったです(インドで受けた時は普通に寝ちゃった。笑)個人的には、身体の物質感を感じ、その後マインドの中に入り込んで、心を客観視してる感覚。。めちゃくちゃ貴重な体験が出来ました!

f:id:otokonoyoga:20190430204726j:image

 

そして②ヨガ哲学クラス、90分話せるかなぁ〜、ネタが尽きたらどうしようって不安もあって、前日の朝5時まで準備と勉強したのに、結局しゃべるネタがあり過ぎて、準備した30%くらいしか出せなかった。(いつも通りか。笑)

 

最後の③ハタヨーガ&陰ヨガコラボ、MIKA先生とバトンタッチする時、密かに「あ〜、ミカ先生とコラボレッスンする日が来るなんて〜」と、皆さんがチャイルドポーズしてる中、1人感動してニヤニヤしていました。(コラコラ。笑)

f:id:otokonoyoga:20190430204739j:image

とにかく楽しいイベントになって良かったです。ありがとうございました!

 

これからもマサルシは皆さんに幸せをお届けしていきたいと思っています!

 

 

という僕の意気込み。笑