マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

ヨーガ基礎講座30時間【お知らせ】

おかげさまで、

募集しておりました【ヨーガ基礎講座30時間】の『大阪コース(4月〜6月)』は8名定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます!(1月11日現在)

ご検討下さった皆さま、ありがとうございました!

 

『松山コース(4月〜6月)』は、残席1名ですので、現在検討中の方、2019年はヨガを学ぶ年にしようと思っている方は、ご一報ください。(松山コースは現在、男性3名、女性4名のお申込みを頂いております。)

 

 

【ヨーガ基礎講座30時間の詳細】⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2018/10/29/110310

 

【各コースの共通事項や、大阪コースの変更点】⬇︎

https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2018/12/06/163612

 

ヨーガ基礎講座30時間の2期を、現在は8月〜10月あたりで考えていますが、正式にはまだ検討している段階ですので開催は未定です。興味がある方はお問い合わせ頂くか、直接僕に声かけてください^_^

 

【お問い合わせ先】⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

yamatomacmax08@gmail.com  (Masaru)

 

講座を受ける理由は人によって様々ですが、これからヨガを共に学んでいく中で、自分の身体と心に対する知識が深まり、日々の生活が楽しくなり、そして「今が1番幸せだ」と胸を張って言えるようになる。そんなヨガの講座ができれば良いなと思っております。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

マサル