マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のZOOMヨガ

皆さん、こんにちは。マサルシです! 来月もZOOMヨガ宜しくお願いします。メンバーさん随時募集中でございます。興味のある方はお問い合わせ下さい! ◆1ヶ月受け放題で¥5,500- ◆なんと今月は《無料開放クラス》があります!誰でも参加できますので、お気軽…

達成‼️太陽礼拝108回

皆さんこんにちは、マサルシです! 先日、太陽礼拝108回イベントが無事に終わりました! ホントは年末にやるハズだったんですけど僕がコロナになっちゃって、年末年始はずっと療養期間だったから、年が明けても僕だけ2022年に取り残されてた感じだったんです…

調子が良い時、悪い時

皆さんこんにちは、マサルシです。今年に入って、早くも2月の後半になりました!1年ってホントにあっという間ですね〜。僕、もう紅白見えてます。笑 さて、皆さんの最近のコンディション、調子はいかがでしょうか。 「最近、なんかノってるな♫」 という人も…

神経の開通おめでとうってお話

皆さん、こんにちは。マサルシです! 今日は神経とヨガのお話です。 皆さんはヨガで筋肉通になったことありますか? ヨガをやったことある人は、この質問に「YES」と言うでしょう。 筋肉痛になるってことは、筋肉が鍛えられて、新たに作られているってことで…

4月start🌸ヨガビギナー集中講座

こんにちは、マサルシです。 今日は2023年前期の大型企画となるか!?(笑)マサルシ主催『ヨガビギナー集中講座』のお知らせです! 「体の正しい使い方や自分のクセは、早いうちに知っておいた方がいい!」 これをモットーに、《ヨガ初心者の方》や、《最近…