マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のZOOMヨガ

ありがとうZOOMヨガ1周年!! 去年、まさかの"わたくし事"から早くも1年が経ちました(笑)そこからZOOMヨガをスタートさせ、たくさんの方々に支えられて1年間も続けることが出来ました。これまでZOOMヨガに参加して下さった方々、今現在も続けて下さってる…

鹿さんの気持ち

いつもあなたの心のそばに。こんにちはマサルシです(どんな挨拶?笑) この鹿さん、こないだ奈良に行ったときに撮った鹿さんなんですが、なんか悟った瞳をしてると思いませんか? 僕はこの瞳を見てね、ふと思ったんですよ。(鹿さんだけじゃなく動物全般に…

【大阪イベント】しっかりがっつりヨガ三昧

8月28日(日)スペシャルイベント しっかりがっつりヨガ三昧な1日を! ⬛︎①14:30〜16:15 (105分) 【しっかり股関節ヨガ】 ・このクラスは、股関節を動かすことがテーマであり、「しっかり使う」ことと「しっかり伸ばす」ことを《自分のできる範囲で》行なって…

【ZOOMヨガ】夏の養生ヨガ100分クラス

来月のオンラインイベントでございます! ⬛︎8月6日(土)16:00〜17:40 【夏の養生ヨガ】をZOOMにて開催します。 今回は、同じ男性ヨガインストラクターとして活動している屋良先生とのコラボになります。(やらヨガ日記 https://ameblo.jp/yara-yoga-nikki/) …

【レポ】小豆島ヨガリトリート‼️

行ってきました、小豆島ヨガリトリート! もうね、めちゃくちゃ楽しい思い出が出来ました。ホント最高でした。 今回のリトリートは大阪・徳島・愛媛・山口から計13名の参加者が集まり、香川県の小豆島にてヨガやヨガ哲学について学びを深め、小豆島にあるパ…