マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのマインドフルネス瞑想講座

こんにちは、マサルシです。 先日、奈良ヨガ合宿でご一緒した佐々木美佳 先生とマサルシよる《初めてのマインドフルネス瞑想》(ZOOM講座)が、10月17日(日)に開催決定しました。 美佳先生はいつもヨガと真摯に向き合い、実践を続けられているとても素敵な先…

ZOOMヨガについて

※コチラはZOOMヨガの概要ページです。 ⬛︎ZOOMヨガとは? 1ヶ月¥5,500で受け放題のオンラインヨガです。予約不要で好きな時間のクラスを何度でも受けて頂けます。途中入室は開始15分まで、途中退室も自由です(その時は事前に教えてもらえると助かります)。…

眩しかった奈良ヨガ合宿

先日、奈良県の玉蔵院さんにて、インドで出会って以降、ずっと仲良くさせてもらっている VYOM(ヴィオーム) wellness 主宰のミカ先生とヨガ合宿をさせて頂きました。 7月18日、ミカ先生から「少人数の合宿計画してるねんけどさー、ゲスト講師でどう??」って…

ラジオにゲスト出演

繋がりに感謝の日々です。 僕がまだ大阪に行く前、レッスンに来て下さっていた松浦さんからお誘いがあり、『メンターみえこのエアラインな日々』にラジオゲストとして出演させて頂きました! 約6〜7年ぶりに会うのに、昨日会ってたかのように喋れるのも松浦…

9月の松山対面レッスン

インスタのストーリーで遊んでいるマサルシです。こんにちは。 9月も対面クラスを継続します 広い空間で、いつも2〜5人くらいでやっているので、安心してお越し頂けると思います。1人で来て、広い空間でヨガやって、帰るだけ。言ったらそれだけですからね …