マサルシ 男のヨガブログ

パッとしない普通のサラリーマンだった男がヨガをしたら人生面白いことになりました。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にお金と時間を使う

ランチのカレーに付いてきたラッキョウが大きいとテンションが上がるマサルシです。こんにちは。 皆さん、自分にお金と時間を使っていますか? 少し前に、いつもレッスンを受けてくださる生徒さんが「私、ヨガスタジオに通ってるって職場で話したら、『そこ…

9月のマサルシZOOMヨガ

8月23日からスタートしました、 《マサルシZOOMヨガ》 オンラインのヨガは、数回やってちょっと嫌煙していたところがありましたが、続けてみると意外としっかりヨガ出来て、ちゃんと身体のメンテナンスが出来るので、ホントあなどれませんねZOOMヨガ。コロナ…

ZOOMヨガレッスンSTART!!

遂に定期開催を決めました! マサルシZOOMヨガ 8/23(月)から正式スタートになります。 スケジュールはこちら▼ ※急遽スケジュールに変更があり、画像を入れ替えました。 今月は開催日数が少ないことと、僕にとっても初の試みなので、8月中は受け放題で¥2500…

クラス・イベントの支払いはこちら

※こちらのページは、ヨガレッスンやイベントの際にクレジットカード支払いをされる方へのご案内ページです。 下記のタブより金額を選択して頂き、【今すぐ購入ボタン】を押してください。 (※入金後は「◯◯の料金を支払いました」などと明記してご一報下さい…

ボヘミアン誕生日ラプソディ

まさか今回の誕生日に、人生の混沌期が来てるなんて、いつ誰が想像しただろう。笑 今では少しそれを笑えるようになったが、何事も「時間が解決する」っていうのは本当だなと思う。それでもまだ向き合わなきゃいけない苦しいものがあるから、重い足枷を引きず…

8月のレッスン追加!

8月のレッスン日をさらに追加します!! ● 8/18(水) 18:45〜19:45 ● 8/25(水) 18:45〜19:45 四の五の言わずに、とにかくヨガやります!笑 詳細はひとつ前の記事にまとめました!▶︎https://otokonoyoga.hatenablog.jp/entry/2021/08/05/232522 どなたでも気軽…

8月のヨガレッスン(松山)

久しぶりの単独イベント?と言うほど大したものではないのですが(笑)対面ヨガクラスのお知らせです。 お時間が合う方で、「一緒にヨガしたい!」「運動したい!」という方は是非お越しくださいませ! ⬛︎日程 ① 8/9(月・祝)18:45〜19:45 ② 8/18(水)18:45〜1…